Keeple' diary

毎回の活動を記録していきます。

第11回夜keeple-2016.4.20-

f:id:Keeple:20160714104942j:plain

【2016.4.20第11回 夜Keeple】

 こんばんは!今日第11回夜キープルでした!


キープルの活動拠点となっている小倉駅周辺では都市開発が進んでいます!活動の度に街が変わっていく気がして、将来に思いを馳せてワクワクしています(^o^)※都市開発が終わる頃、私は北九州にいるのかわかりませんが(^^;;


活動しながら北九州の変化にも気づけるっていうのもキープルのいい点かもしれないですね♩


ところで、次回からのキープル活動は新1年生メンバーを迎えての活動になりますよ〜!

どんな子がやってくるのかは皆さんお楽しみに〜(^O^)/


【今日の放置自転車台数】

112台(前回比 -39台)


【次回の活動】

日時:5月6日(金)

時間:7:30〜8:30

集合:小倉祇園太鼓像前

服装:動きやすい服