Keeple' diary

毎回の活動を記録していきます。

第26回朝Keeple‐2015.10.2₋

[ 第26回朝Keeple 2015.10.2 ]

こんにちは、みゆもんです(﹡ˆ__ˆ﹡)

今日は、朝キープルがありました!
10月に入り、今年も残すところあと3ヶ月!?
歳を重ねるたびに、1年があっという間に
過ぎていってしまいます、、、ヽ(;▽;)ノ

最近は朝と夜はかなり肌寒いですが、
朝から晴天でとても気持ちよく活動しました♩

次回は夕方キープルなので、
朝は早くて参加できないよ〜って方も
ぜひぜひご参加くださいね(^_^)☆

そして、10月4日(日)は
サイクルアカデミー2015です!!
歴史の道(小倉城前)で開催中です♩
暇な方はぜひお立ち寄り下さい☺︎

◯第27回Keeple報告
---------------------------
放置自転車 92台
---------------------------
参加者 17名
--------------------------

ありがとうございました!

< 第5回夕方Keeple >
日時:10月14日(水)
集合:コレット前シティバイクステーション
時間:18:00スタート
服装:歩きやすい格好

f:id:Keeple:20151109141004p:plain