Keeple' diary

毎回の活動を記録していきます。

第16回夜keeple-2016.9.21-

f:id:Keeple:20160922133956j:plain

【2016.9.21 第16回夜Keeple】

みなさん、こんばんは🌙

最近秋らしさを肌と食べ物で感じているかなこです。


肌寒くなったせいか、

タオルケットと短パンで寝てたらさすがに風邪ひきました。笑


さておき!!

今日もKeepleにたくさんのご参加ありがとうございました✨


秋の涼しい季節、

自転車に乗って出かける機会が増えるのでは?

そんな時は、必ず駐輪場にとめましょう!


今日もKeeple活動をしていて、

「30分だけなので、、」といって道路に停めようとする人が!!!!


ダメです!!1人がみんなに影響して「自分も停めていいんだ」となって連鎖していくのが放置自転車です。


小倉には短時間の駐輪なら”無料”の駐輪場もありますよ😌

要チェックです✔️✔️


では、また来月もKeepleをよろしくお願いします!


【今日の放置自転車台数】

117台(前回比±0)


【次回の活動】

日時:10月7日(金)

時間:7:30〜8:30

集合:小倉祇園太鼓像前

服装:動きやすい服