Keeple' diary

毎回の活動を記録していきます。

第3回夜Keeple‐2015.8.19‐

[ 第3回夕方Keeple 2015.8.18 ]

みなさん、こんばんは〜!

お盆はゆっくり過ごしましたか( ´ ▽ ` )ノ?...
私は帰省して、宮島に三回も行きました(暇人)

そんなわけで!今日は夕方キープルでした☺️
前回朝キープルに来てくれた高校生が、
今回も参加してくれていました!嬉しい!!

雨が降ったので放置自転車は少なめでしたが
それでもまだまだ多いな〜と感じました、、

◯第3回夕方Keeple報告
---------------------------
放置自転車 94台
---------------------------
参加者 17名
--------------------------

ありがとうございました!

< 第25回Keeple >
日時:9月4日(金)
集合:小倉駅祇園太鼓像前
時間:7:30スタート
服装:歩きやすい格好

もっと見る
北九州モビリティデザイン研究会さんの写真