Keeple' diary

毎回の活動を記録していきます。

第25回朝Keeple‐2015.9.5‐

【第25回 朝Keeple】
みなさん、こんばんは(*^_^*)

今日も朝イチでキープル活動してきましたー!!

9月ということで朝はだいぶ涼しい気がします♫
(とか言ってる私は自転車を漕いでキープルに来たので汗ダクでしたが😃)。

そして、今日の活動ではキープル活動を応援してくださっている『小倉自動車学校』さんの、のぼり旗がお披露目されました〜(^o^)/

水色が爽やかでとてもいい感じです✨✨
小倉自動車学校さんには本当に感謝しています!!

キープル活動もよく考えたら25回目。先月で1年を迎えました!!

応援や参加してくださる皆さんに感謝してこれからも活動していきます!!

それでは、季節の変わり目なので風邪など引かないように皆さんお過ごしください〜( ´ ▽ ` )

f:id:Keeple:20151025154424p:plain