Keeple' diary

毎回の活動を記録していきます。

第31回朝Keeple-2016.3.4-

【第31回 朝Keeple】

こんにちは!
昨日は第31回朝keepleでした(^o^)!
な、なんと今回は、グリーンバードから5名の方が参加してくれましたよ〜!

グリーンバードとは、
「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトにしたゴミ拾いボランティア団体です!全国だけではなくて、世界各国ににチームがいくつもあるんですって〜(゚o゚!!

今日参加してくださった5名は、グリーンバード小倉チームと北方チームで活躍している北九大の元気すぎる学生さんでした〜(*^_^*)

”街を綺麗にする”という共通点を持ったグリーンバードと活動して、keeple活動がさらにパワーアップしているなぁと思いました!

みなさんグリーンバードにもぜひ参加してみてくださいね!
気になる方はこちらをチェック↓↓
http://www.greenbird.jp/team/kokura/


Facebookページ↓↓
https://www.facebook.com/greenbirdkokura/

参加して下った方々、ありがとうございました!

【今日の放置自転車台数】
74台(前回比 +0台)

【次回の活動】
日時:3月16日(水)
時間:18時〜19時
集合:コレット シティバイクステーション前
服装:動きやすい服

f:id:Keeple:20160309113139p:plain