Keeple' diary

毎回の活動を記録していきます。

第10回夜Keeple-2016.3.16-

【第10回 夜Keeple】

みなさん、こんにちは
昨日は第10回夜キープル!

今日のキープルには初めて小学生が参加してくれましたー!!名前はナツムラくん(≧∇≦)
ツムラ君は地域活動に積極的に参加している小学生です!!

小倉でごみ拾いを行うグリーンバードの活動で出会って声をかけたのが今日の参加のきっかけでした!キープルにも好奇心いっぱいで活動に取り組んでくれて嬉しかったです(≧∇≦)

そしてグリーンバード小倉チームからも3名参加してくださいました(*^_^*)キープルとグリーンバードのコラボ企画もいよいよ動き出しそうです、、、!どんな企画になるかはお楽しみに😌

次のキープルは4月1日!
エイプリルフールだけど、活動日は嘘じゃありませんよ〜(笑)
たくさんのご参加お待ちしています(*^_^*)
そして、今日参加してくださったグリーンバードの活動も
ぜひ参加してみてくださいねー!
Facebookhttps://www.facebook.com/greenbirdkokura/


【今日の放置自転車台数】
151台(前回比 +33台)

【次回の活動】
日時:4月1日(金)
時間:7:30〜8:30
集合:小倉祇園太鼓像前
服装:動きやすい服

f:id:Keeple:20160321131038p:plain

f:id:Keeple:20160321131006p:plain